こんにちは。るなです。


4/6、そして4/14、一連のリリース記念ライブツアーに向けて
仕込みをしております。




ちまちまと作業していたら、なんだかえらく楽しくなってきてしまって。
昨日は深夜まで、今日は朝からちまちまと、
書いたり作ったり書いたり作ったり_φ(・_・


4/6、こちらはこちらで、
この日限定!の、とあるお楽しみが準備されています。
まさに音楽室DX!Lu7 DX!!的な。


4/14、こちらは今のうちに書いておきますけど、
私以外のお三方はおなじみのお店で、
私「だけ」は初参戦なので…
ものすごく楽しみですし、そしてすこーし…緊張してますし。
三島afterBeat以来の西方面ツアーですね。
気合い入れて弾くぞー!

-----------キリトリセン-----------

超個人的な昨今のネタなのですが、
久しぶりに、デパートの「所謂1階のああいったコスメティックな場所」に
足を踏み入れて、尚且つ買い物をしてしまいましたよ。
そんなん、なんじゅうねんぶり…


でも!BAさん、やっぱりすごいですね。
徹底的にアツくご指導いただけて、しかも塗りたくられて(?)
まじかーーー私じゃないぞこれーーーー
みたいな仕上がりになりました(笑)
その日限定で色々な人に会えそうな感じでしたね…いや、ほんと。


で、最終的に会員カードを作る事になり、
メールアドレスを書類に記載したところ、
メーカーさんからアンケートが送られてきました。


BAさん曰く、接客の満足度を見るためのアンケートだそうで、
「9〜10点は⭕️なんですけど、8点以下だと△や❌になるんです。
ぜひ、良い点をいただけたら…
それと、何かコメントをいただけたらほんと、励みになりますので…」


でもコレ、自分に置き換えてもそうだなぁって。
いつもみなさんに「ライブ楽しかった!」「あの曲が好き!」
というようなご感想をいただけると、
本当に励みになりますし、
有り難くそして嬉しく、噛み締めています。


なので、BAさんの情熱的なご指導と丁寧な接客、
私はもちろん、満点をつけてアンケート送信しましたよ✌️
コメントも、いかに自分が感激したか、
もっとちゃんとお化粧しないとイカンと思い知らされたか(笑)
逐一記載させていただきました。


どういったつながりでもヒトとヒトですものね。
言葉1つ1つ、大切にしていきたいなぁと思う次第です。


そんな我々が作り出す音を好きになってくださるみなさんに
もうじきお会いできる事、ほんとに楽しみで仕方がないんです。
ぜひ一緒にゆるゆると楽しい夜にできれば、と思っております。
ではまた近いうちに。あでゅー。