今日のこの気持ちに名前はつけられないけれど


こんにちは。るなです。


旧ブログを完全撤退いたしましたので、
ブックマークしていただいていたみなさまには、
お手数をおかけいたしますが、
新しいブックマークをコチラ→ https://www.lunarythm.com/
に変更していただけましたら幸いです。
※Lu7 Official website http://www.lu7.biz/ からもリンクしております。




👆ミントの発根テスト中です。
うまくいけば2週間後くらいには土に植えることができるかもしれません🌿


毎年、今日この日が来ると考えることはいっぱいあります。
少なくとも私個人としては、
生活のいろいろな事が変わった大きな節目の日ですから。


だからこそ普通に生きて、こんな風に当たり前の日常を書ける
有り難さを忘れずにいようとも思いますし、
今日だけでもあの日の事を考えようとも思います。


人に押し付けるものではないですし、これは、自分個人の考えではありますが、
身近な人の悲しみにそえるような人間でありたい、と、
それはあの日がなければ、たどり着く事ができない思考でもあったのかもしれません。
だからどんな意味であっても、私にとっては大切に思う1日です。


------------------話題が変わります------------------

すっかり忘れていた質問箱にご質問をいただきました。
なんだか回答が表に反映されないようですので、またもやキャプチャで失礼いたします。


ホント、語学が堪能だったらいいのになぁとつくづく思います。
質問箱にご質問いただければ、回答させていただきますので、
何かございましたらぜひ👇


そうだ、オランダのラジオ局「Xymphonia」から
我らの新譜「3395」から
タイトルチューン「3395」と「迷いの森と星の果てと」を
On Airしていただくとの旨、ご連絡をいただきましたよ📻⚡️


先日も「3395」と「Decade」を流したよーとご連絡いただいて、
(さらに遡ると数ヶ月前に1stAlbumから「Flying Seed (Landscape37)」を
流していただいたこともご連絡いただいていたりして)
非常に拙い英語にて、その都度、感謝の気持ちはお返事させていただいていたのですが…


どうやら、上記「3395」と「迷いの森と星の果てと」は
オランダ時間3/11の20時からの番組内で流れるようです。
ん?日本との時差を考えると、何時じゃ??頭コンガラガッテキタ…
多分、明日の早朝とかなのかな??(ちょっと適当ですんません)


ぜひチェックするぜ!という猛者のみなさまの結果報告、お待ちしております(笑)


…google先生の翻訳機にかけたオランダ語のその説明によると、
「迷いの森と星の果てと」はDavid Sylvian風な曲名だよね!みたいな事が書いてあって、
まじか、そうなのか、となっております…。


まあこの辺り、作曲者自身が話すと長くなりますので(汗)
またの機会に、ゆるゆる語らせていただけましたらと思います。


今日が永遠に続くわけではありませんし、
明けない夜も無い、とも言いますし、きっとだいじょうぶ。
近い内にまた元気にお会いいたしましょう。あでゅーʕ•ᴥ•ʔ