もうヒガンバナが咲いてた。おはようござーい。





今日は昼前から夕方までやたらめったら

用事が詰まっていて、

どーにもこーにも作業できる感じでもないので

あきらめておとなしくしときます。





さて、日々「暑苦しいバラード」をご紹介しておりましたところ、

某所でえらく反響をいただきましたので、

調子に乗って今日も引き続きこのパターンでいこうかなと。

音楽好きな方が多くて嬉しいでござる。





今日はこちらー。まらいあさまー。











��分36秒からがやっぱいいですわなー。

多分、ここの部分は聴いた事ないというヒトの方が少なさげ。

かなり想い出のある曲です。

一時期思い出したくないくらい結構イタイタしかったんだけど、

今は普通に聴けるし、むしろ好きな曲なんだから不思議だな。

人はみんなそれなりに前に進んでるんだ。





まらいあさまといえば、暑苦しいバラードじゃないし

ベタな選曲かもだけどやっぱコレも好き。元気出るー。













しかし声域広いなー。

ヘ音記号の音域でしか声が出ない私からみると

自由自在に歌えるボーカリストさんたちは憧れるです。