というわけであっという間に帰国!

いろいろありましたが、良い旅でした。





なんかもー文章でまとめるのもナンなので、

とりあえず写真をがしがしアップしときます!









日本で視聴してくれていた友人が送ってくれたキャプチャ。





んで、話前後するけど、

前回のブログの次の日、松前真奈美せんせいとアレックスさんに、

スミソニアン博物館に連れていっていただきました。











というか外出らしい外出はこの日だけだったですが。

仕事ですから(?)





話を巻き戻して、出発から帰国までのなんとなく、

カメラを整理したので以降がしがしアップしとく!!

かなりの量になるけど、ご覧いただけましたら幸いです。















































































いま、vlogなるものが流行っていると聞いていたので、

動画をがしがし撮ってきました。

先ほどさくっと編集してみましたが、

なかなか面白いオフショットムービーが完成しそうです。

今晩中にFBの方にアップしておきます。







Thank you,Inti Creates.

Thank you,MAGFest's All Staff.

Thank you,Band member&my friends!



追伸:1週間の中で私のぐずぐずにつきあってくれた

全ての皆さんに感謝いたします(笑)

心当たりある人が数名いらっしゃるかと思いますけど(汗)





ではこれにて!

また明日からお仕事がんばります。