前回から更新の間が空くと記憶が曖昧になるなー。









とりあえず初日夜にステーキタコス食べて、

ストロベリーなんとかってカクテルにヤられて酔っ払って1日目終了したな。





















次の日は割と元気だったよ。

そうだ、現地でお借りした鍵盤の音色の仕込みしてたんだった。













XFは、普段使用しているmotif rack xsと同じ音色が選べるのでお借りしました。









kronosは使い勝手が自前のTRITONと似てるので初めてでも分かりやすいかなと思い、レンタル。









んで、サウンドチェックが夕方からだったかな?





































順番前後しますが、お昼ごはんにスタバでテイクアウトのツナサンド。

キャッシャーのおねいさんが早口でヒアリングにえらい苦労した、、、













横に有るのはレンタルwifiルーターなのですが、

何故かすぐバッテリーが切れる、、、

しょっちゅう充電してるかもなあ。

外れ引いたかなあ。













こちらは夜ごはんで、くりはらつとむがオーダーしたサンドイッチ。かなりの分量。

私はジャンバラヤを頼んだんだが、テイクアウトボックス入れるかー的なことを店員さんに聞かれるくらい食べ切れずに、残しちゃった、、、お腹いっぱいだよー。













夜のホテル館内の雰囲気もよろしいね。













ピアノバトルBARなる店の前で、

鍵盤弾きコンビで記念撮影。

ピアノバトル、、、恐すぎる、、、

店の中は見てないよー。













今日はこれから軽く観光してきます!

ホテルの敷地内から出るの、久々。楽しみ