こにゃにゃちわ。るなです!





土曜日の興奮覚めやらぬ曇り空の月曜ですが、

いかがお過ごしでございましょうか。





さて!告知させていただいておりました通り、

『えるゆーせぶんちゃんねる』Vol.2

をアップいたしました!





今回はライブハウス探訪、そしてライブのサイドストーリーという事で、

音楽室DXさんを取材させていただきまして、

また、ライブ本編の裏舞台をご紹介する内容です。





もちろん、先週末のライブにお越しいただいた皆様にも、

そしてライブに残念ながら来られなかった、とか

「ライブハウスってどんなところだろう?」と思ってる皆様にも

お楽しみいただけるかと思います。











ぜひぜひご覧下さいませ

来月の三島冬ツアーもよろしくね!







Lu7 Live Information



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日)三島 afterBeat

静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html