毎年恒例、クリスマスUSTのお知らせです。







今年も鍵盤だらけトリオ「梅酒のかおり」の3人でほんわか演奏しますよー。









鍵盤いろいろ:酒井康志

今年は何やら鍵ハモ3台での企画を持ち込みいただけるようです!

いやー楽しみですなー。









鍵盤いろいろ:木島かおり

あのさわやか美女・かおり様の帰還!

再会したらめっちゃ握手してもらうし、

同じ空気吸うし(ぉぃ









鍵盤ちまちま:梅垣ルナ

今年も恐らく暑苦しく且つだらだらしゃべったり弾いたりするだよ。







��015年12月20日(日)多分18時くらいから

「あなぐまジャーナル」にて。





で、私、よくわかってなかったんですけど、

昨年、あちこちでご意見いただいたのが、

どうやら広告(CM)がいいところで入る!!かんべん!!

という事らしいんですね>Ust

広告のブロックの方法が検索すると出てくるようですので、

お手数おかけして申し訳ございませんが、

ご視聴前にご確認いただけますと幸いです。





他詳細は決まり次第、インフォメーションいたします。

今年もたくさんのご視聴、お待ち申し上げております