ここ近年恒例となっている、

クリスマスustream「梅酒のかおり」!

昨日終了いたしました。

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございます。

あと、チャットの方も書き込みいただいていたのですが、

演奏中に確認できる余裕がなく(汗)

先ほど全て拝見させていただきました、スミマセン。











スタジオで落書きんちょ。

これが今回の看板になりました。





スタジオまで、私は自転車移動なのですが、

��といっても結構走る走る、距離はなかなかなもの)

昨年使った駐輪場が工事で閉鎖していて!

臨時駐輪場を探しまくって危うく遅刻するところでした。





スタジオまで行くと、

既にさかいさんとかおりさんがいらっしゃって、

笑顔で諸手を振って迎えてくださって。











ノースのリュックにPCとかこまごましたもんとか、

あとメロディオンも突っ込んで背負う!激重。

紫のバッグがワケ有りっぽい、と某所で突っ込まれましたが(笑)、

こちらは単にお財布とか携帯とか入ってるだけっていう。









いつお会いしてもステキオーラ満載のかおり先生。

そして情熱とユーモア一杯のさかいさん。

お二人と知り合えてほんとによかった。良いご縁に感謝。









鍵盤弾きが3人集まって演奏って、

昨日も放送中に話しましたけど、ほんとないんですよね。

というか鍵盤弾きって人口少ないんじゃ、と錯覚するほどに

周囲に少ない…。

他の楽器の方々はたくさんいるのになぜじゃー?

私のまわりだけなんだろーか。謎。











それだけに本当に貴重な機会です。

お二人とも現場対応能力ハンパないので、

昨日突然「弾こうかー」みたいになった曲でも

ささっと合わせられたりして、ほんっっとーに最高。楽しい。





というわけでセトリ。



1:恋人たちのクリスマス

��:そりすべり

��:夜は千の目をもつ

��:Winter wonder land

��:csardas

��:WhiteChristmas→Fly me to the moon→ランバダ

��:星に願いを

��:酒井康志arrangementファミコンクリスマス

��:You raise me up






昨日使った鍵盤楽器全部









全部で50分程の放送でした。

が、「出かけてて見れなかった!」「再放送ないのー?」など

ありがたいお声をいただいておりますので、

��0分を1/5にしたダイジェスト動画をこっそりアップしておきます!

画質がびがびと音質もあまりよろしくはないのですが、

とっても楽しく仕上がりましたので、

ぜひぜひぜひ、ご覧いただけましたら嬉しいです







そうそう、昨日決定したのですが、

こちらの鍵盤ユニット「梅酒のかおり」、

毎年12月にustream放送をするという事で

活動を定期的(って1年に1回だけど(笑))にしていこうと!

いぇぇい。





というわけで皆々様、来年以降もご視聴の程、

何卒よろしくお願い申し上げます。