Broadcast live streaming video on Ustream





…というわけで、こちらにも画面をペタリ。

ON AIRされましたら、

恐らくこのページでも見る事ができるかと。





配信詳細はこちら

http://yaplog.jp/lunarythm/archive/1058






明日の18時頃からスタートです!

音楽好きな皆さんにぜひお楽しみいただければと思います





明日がもう楽しみすぎて、鼻血出そうでござるよ。





さーてー。

おともだちのミナちんから私の風邪っぴきの時に

贅沢生姜湯なるものをいただいて、

えらくハマってしまいまして。

今年の年末年始はこれでキマリだな!!と

息巻いていたのですが、予算の都合上、自作する事にしました。











チューブのショウガとハチミツを

あったかい紅茶に入れて混ぜるだけ。





これがまたえらいあったまるんだ。

なんか生活感あふれる写真だが(笑)





というわけで明日!!

皆さんのご視聴、お待ちしております。





see you soon!!