��0月からほぼ休みなく予定を入れてしまっていて、

今になって疲れが一気に出ているようでして、

あまり体調が優れないので、のんびり過ごしております。





そんな中、昨日は夫がかねてより行きたがっていた

某所の神社に連れていかれて、

付き合い程度の気持ちだったのですが、

思いのほか良い気分転換になりました。





パワーみなぎる杉の木を見上げてきたり、

珍しいおみくじをひいたり、

絵馬を書いてきたり。





とりあえず遠かった…結構な旅だった。





でも、途中のサービスエリアでイルミネーション

��自分カウント今年初)

を見る事ができたり、

息子もサービスエリア内のキッズコーナーで遊んだり、

楽しく過ごしてくることができました。





��4日のUSTまでもうじき。

時間がないというのは簡単ですが、

時間を作る事ができるのも自分自身。

というわけで、自分比で以前よりは効率よく練習する時間を

割いております。あとはトリオになったときに、

いかに良くアンサンブルできるか、当日がんばります。





道を切り拓けるのは自分だけ。

なにごとも自分次第。





割と色々、試練が訪れてる感あるのですが、

先々楽しみな再会なども控えてますし、

今をがんばって乗り切っていこうと思います。





皆様も善き1週間を!