あなぐまが引き出しを掘っていたら、

iPodTouchが発掘されたの巻。

確か、第2世代だったかと。

でもこのヒトには本当にお世話になりました。

感謝の意をこめてこれからは音楽プレーヤーとして

役立っていただこう。

何事も恩義を忘れてはならないのです。





さて、TuneCoreさんにて「るな本1」を

紹介していただいてます期間ですが。

本日はいよいよ「れんあいへん」「れんあいへん」(2回も言うな)

TuneCoreにとぶ





こちらのサイトでは

昨日も書きましたが、非常にカジュアルな切り口で

拙書を紹介していただいておりまして、

親しみやすい内容となってます。

ご覧いただけましたら幸いです。





さーて。今日は思いがけず時間がたっぷりいただけたので、

ためていた家事やらこなすdayにするぞ。

時間は有効に使わないとな。

とか言いつつだらだらするのも嫌いじゃないけどね。





あでぃおすあみーごー。