昨日からTuneCoreさんと

リットーミュージックさんの共同企画ということで

「るな本1」の内容をカジュアルに紹介していただいております!

どうやら第1回が更新されていたようなのです。

TuneCoreへ飛ぶ



というわけでなにとぞなにとぞ。

ちら見していただいて、読みたいなーと思ったら

書店 or amazonへ走っていってくれていいのよ





てなわけでー。

なんだかいろいろ公私共にスケジュールかっつかつなので、

バタバタする前に古傷の治療に行ってきました。





そもそも骨盤がかなり歪んでるのも

原因のひとつみたいで。

しばらく集中的に短期治療コースに入りそうです。

正直…めんどいが…致し方ないのかな。





ようやく今朝、鍵盤のセッティングを元に戻しました。

無理せずのんびりやるのがいいだね。





実は鏡開き後のお餅が大量にあってですね、

昨晩「独り餅パーティー」を開催してだいぶ食べたはずなのですが、

既にお腹が空いてしょうがない。

こういうの、燃費が悪いというのでしょうか。よくわかりません。





散々まわりみちをしましたが、

様々な面でようやく自分なりのやり方が固まりました。

もちろん上を見るとキリがないけれど、

今の段階ではこれが一番いいような気がしています。

…とか、完全なるひとりごとで〆てみる。



Lu7 4th Album "Azurite Dance"









Lu7のInfo関連、一番速いのは当ブログだと思うのですが、

FBアカをお持ちの方にはぜひぜひ「いいね」&チェックしていただきたく



http://www.facebook.com/lu7japan/