おはようござーい。





庭のキンモクセイが一晩でつぼみをつけました。

これからの季節が楽しみだのう。

お花の大好きな息子もきっと喜ぶことでしょう。





さーて。連休前に仕事を一区切りしようと思っていたのですが、

どうやら今週は外に出る用事が多い事が発覚。

早速ワケワカメになってきたよ、これ。

てなわけで意地をはるのはやめて、

連休中に終わらせるという感じに

スケジュールを若干後ろ倒しにしてみたり。

さすがにもっと切羽詰まってたらそんな悠長な事も言ってられんけど、

まあまだ大丈夫そうだ。







んで、各所で昨日書いてましたけど、

「Open Arms」やらなんやら

どうやら暑苦しいバラードが私は好きらしい。

昔から記憶にやたら残るのってそういう系統の曲が多くて、

それをちょいと整理しつつご紹介しようかと。











本日はこちらー。メイさまー!

この曲はメイさまのソロアルバム購入時に入手して

学生時代に聞きまくりました。PVは初見だな。

今日は朝っぱらから何回も見ちゃったよ。

多分この曲を飽きるなんてことは自分の中ではないんだろうなぁ。

ってくらい好きだな。





ではでは本日もゆるゆるぐだぐだがんばれですだよ。