まくをはったら まくはりー。






こんばんは。るなです。

東京ゲームショウ2017に行ってまいりました。





毎年、個人的タスクとしてやっている事がありまして、

��)幕張っぽい景色を撮る

��)「あなをほったら あなぐま」写真を撮る





今回はうっかりしていて、2)のミッションは達成できず。





んで、本日は断片的に記録をまとめてみる。

インティ・クリエイツさんのブースにご挨拶に伺うの巻。









マットさんと話し込む栗氏









こういう飛行船っぽい浮くオブジェいいよね。

PROG FLIGHT@HANEDAのステージにも…と

野望を抱いてみたり!!

��いや、野望でかすぎでした、すみません)









毎年恒例の小粋なキャラ探しの旅

サイトウさんという方だそうです。

背後の鍵盤がめっちゃ気になるんですけど。









時間がおせおせだったので、慌ただしく幕張を出航。

うーん、狙っていたコーナーにたどり着けなかったのが惜しまれる。





あなをほったら あなぐまーーーーー。

あでぃおす!!