まくをはったら まくはりー。

あなをほったら あなぐまー。






というわけで、TGS2016に行ってまいりました。





もちろん、インティさんブースにもご挨拶に伺いましたよ!







ぎゃる!がん!だぶる!ぴーす!!!

うれしいですねー

こちらも編曲で関わらせていただきました。





そして、今秋リリース予定、

DMMゲームズさんの「ラグスト」を探しにいったのですが、

��7日のステージまでおあずけでございました。

作編曲で参加させていただいております、こちらもなにとぞ!!





会場で集結!







「ラグスト」サウンドメンバー。

今日、全員集まる事ができずに残念でしたが、

ギター栗原務、作編曲のわたし、ボーカル川口カオリ!

のスリーショット。





〆に美しいコスプレイヤーのお二方の写真で。







本日のあなぐま賞はこちらのお二方できまりだな!