TGMS2019に行ってきましたレポ長文





こんばんは!るなです。

表題の通りですが、今日は
「東京ゲーム音楽ショー2019」
にお伺いしてきました。
今日は(というか今日も?)戦友もちんと一緒に行ってきましたよー。


よくよく見た所、お知り合いの方が多く出展されていて、あららびっくり。
記念写真を撮るのに腕が鳴るぜ状態。



会場全景。Pioってかわいい名前だな↑



気合いの入った玄関口↑


まずは、なかなか連絡できずじまいで失礼してしまっている、
あかりさんちへGO。
サトミさんもお手伝いされていると聞いていたので、わくわく。


おおー、なんとキュートな手書き看板。
こういうテイスト、私の好みです!


サトミさん(左)&あかりさん(右)の両手に花状態でごきげん。


サトミさんSolo Shot〜⭐️


そして、もちんの先輩である半井香織さんを捜索&発見!!↓


お話させていただいたところ、なんだかものすごーく接点が多く、
勝手に猛烈な親近感を抱いた次第です。


そして、半井さんの横をするするーーーーと見ると、あれれ?


坂本慎一さん、発見!
最近、各所でコメントいただいたり、すてきなお写真を拝見させていただいて、
ぜひ!お話させていただける機会があれば、と願っていたので、
なんというタイミングなんでしょう。ようやくお会いできて嬉しかったです。



さらに移動します…


このスヌーピー「だらけ」は何よりの目印!!↑


石田さーーーーん!というわけで、襲撃!!
今日も全体的にスヌーピッシュにキマりまくってました。

さて、今日の一番の目的は、
TECHNOuchiさんプロデュース「Game Music Prayer4」
(わたくしめも参加させていただきました)をゲットすること。

というわけで、TECHNOuchiさんちを襲撃↓



もちろん、CDも無事ゲット!!


そして、我らが山田さんちもお邪魔せねば。
長蛇の列になっているところ、
お時間を割いていただいてスミマセヌでした。
(空気を読んで意図的にカバ顔になってみました)↓

山田さんちではスノーライスフィールドとも久々に会えて嬉しかっただよ。



えっ、ビハインド・ザ・マスクって血塗りフォントで何事Σ(・□・;)


と思ったら、ZANZOサンだった。


なんで今日はZANZOサンじゃなくて、
ビハインどざ…まぁいいや、聞かないでおこう…。




会場全体を包む、良い意味でゆるくあったかい雰囲気がいい感じでした!
来年も行けたらいいですねえ。

番外編。受付口にいらっしゃったすてきな運営のお姉様!!
「パネルでポン」のコスプレをされていたとの事。
カメラを向けたらいい感じにポージングしてくださるし、もぉ最高ー。



良い1日でございました。
運営のみなさま、出展されていた皆様
本当にお疲れ様でした!