おはようございます。るなです。





朝の冷え込みで滅多にひかないはずの

風邪をひいてしまい、

久しぶりに寝込んでおりました。

やっぱり37度後半になるとキツいわぁ。





徐々に体調は回復してきているのですが、

のどが痛いのでどうすべかと思っていたところ、

ドラマー・大菊氏より良いメニューを教わり試してみたの図









見た目は麗しく完成しなかったが…





本当は40〜50分蒸す!とか結構本格的なレシピだったのですが、

スクロールしていったら、簡略化されたレンジでチン系のものも

掲載されていたので、そちらを試しました。





梨に生姜(チューブでも十分)とはちみつをかけて、

レンジで3分加熱。

焼きりんごの梨バージョンみたいな感じかな?

確かにかなりあったまるよ。





そして、のどの痛みもひいた!!





これはすごいぞ。おススメです。簡単にできるし!!





さてさてー、PROG FLIGHT@HANEDAに向けて、









あずT、入荷いたしました!!





今回はMサイズ3枚、Lサイズ4枚、XLサイズ1枚になります。

なかなかこれまでに買う機会がなかった、という方はもちろん、

今回のフェスで初めてLu7の音を聴いて、気に入ってくださった方にも、

お買い求めいただけましたら嬉しいです。





今回は物販コーナーが各バンドさんでそれぞれ用意されていたと思いますので、

Lu7コーナーにもぜひぜひ!お立ち寄りくださいませ











そろそろ準備やリハも本格始動!

また近いうちに、どかんと楽しい小ネタをお知らせできるかと思います。

ちゃおー。すてきな1日を!!