こんにちは。るなです。





��/3配信スペシャルエディションな

Tシャツ&トートバッグが完成したとの連絡をたった今、受けました!!



どん









うをを、すごい迫力だ。

尚、こちらにわたくしめがサインさせていただき、

digifortさんより発送されるでありましょう。

到着までしばしお待ちくださいね!!





CF参戦されたみなさまには、もう既にご存知かと思いますが、

こちらのアップデートコーナーにて

各種、お知らせがなされている模様ですので、お見逃しなくどうぞ。





もちろん

「常に新鮮な情報を確実にイチ早くお届けする広報部員」

としては、当ブログでも、ほぼ同時アップデートを目指しております(笑)





さて、今日の都内は台風一過、えらく暑くてへろへろになりそうですが、

まだまだ年末まで走り続けるため、ゆるゆる気合い入れて参ります。

さらばだ。