こんにちは。るなです!





先日のCFに参戦していただいたみなさま、

どうやら「あなぐまグッズ」(と勝手に命名…)が

発送された模様ですぞ!!





と言いますのも、わたくしめ、

先ほど、digifortさんにて1つ1つ心こめて

サインさせていただきましたからな!ふはは。











どん。サインをさせていただくグッズがずらり







トート、かなり良いです!

エコバッグとしてはもちろん、

各ライブ会場で物販の戦利品をごっそり入れて持ち歩くのにも

ちょうど良い大きさですぞー。





Tシャツはなんと、速乾性素材で非常に快適そうです!

汗だくさんにおススメ。

もちろんサラッとした方にも気持ちよか。









合言葉は「まぁ、なんとかなるでござんしょ」。

ということで、到着をお楽しみにどうぞ!