Lu7 次回ライブは2018.7.21 (土)

町田ジャズフェスティバル at 町田 まほろ座



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



詳細は後日発表になります。お待ちください!




夜分遅くに失礼いたします。るなです。





突然、海が見たくなったので朝イチで出かけてきましたです。









目的地は七里ヶ浜!!



ココ、有名な(らしい)七高通りっていうストリートらしいです







確かに見覚えある。国道沿いに江ノ電が走ってるシーンとか。





向かうはビルズさん。

シドニーが本店で、日本での第1号店がこちらなんだとか。









これこれ。海を眺めながらのテラス席でのランチがしたかった





ラッキーなことにテラス席が空いてた!ついてる!!









迷ったけれど、人気があるという噂のリコッタパンケーキを注文。





うまし!!!!!!!!!!

なんなんだ、このふわふわ感は!!!!!












ドリンクはウーロンなんとかかんとかライムなんとか…(失念)





これまたうまし!!!!!!!!





雰囲気、とにかく最高です。

次回はエクランブルエッグとなんちゃらのセットを狙おう。







お店を出る時に階段を降りながら気づいたのだけれど、

この隙間から見える海感?たまらんです。





本当は時間にもう少し余裕があったら、

長谷寺エリアも行きたかったのですが、

パンケーキが意外に焼き上がりに時間かかって、

��その分景色はおなかいっぱい見れたけど)

足を延ばせる時間帯でなくなったので、今回は断念。

スイカのお守りほしい、スイカのやつ。









七里ヶ浜はサーファーのみなさんで賑わっていました。

今日は恐らく、脳内BGMがサザンになるであろう…

「しろくじちゅうもすきぃといってぇ〜」…と思いきや、

なぜか延々とIt's a small worldが鳴り止まない…だずげで。





そんな私ですが、ライブ告知します。

次回Lu7 Liveは7/21町田Jazzフェスティバル!観覧料無料!

詳細はまた後日発表になります。

あんど、そろそーろおしごとをなんとかしないといかんのう…ってな感じで。

昨今、海に次ぐ海なおでかけばかりしていたので…

でもでもでも、気分転換は必要、必要。

色々タスクがたまってきているので、大切に1つ1つがんばります。

では!おやすみなさい!!