海を見た日・Return

Lu7 次回ライブは2018.7.21 (土)

町田ジャズフェスティバル at 町田 まほろ座



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



詳細は後日発表になります。お待ちください!




夜分遅くに失礼いたします。るなです。





突然、海が見たくなったので朝イチで出かけてきましたです。









目的地は七里ヶ浜!!



ココ、有名な(らしい)七高通りっていうストリートらしいです







確かに見覚えある。国道沿いに江ノ電が走ってるシーンとか。





向かうはビルズさん。

シドニーが本店で、日本での第1号店がこちらなんだとか。









これこれ。海を眺めながらのテラス席でのランチがしたかった





ラッキーなことにテラス席が空いてた!ついてる!!









迷ったけれど、人気があるという噂のリコッタパンケーキを注文。





うまし!!!!!!!!!!

なんなんだ、このふわふわ感は!!!!!












ドリンクはウーロンなんとかかんとかライムなんとか…(失念)





これまたうまし!!!!!!!!





雰囲気、とにかく最高です。

次回はエクランブルエッグとなんちゃらのセットを狙おう。







お店を出る時に階段を降りながら気づいたのだけれど、

この隙間から見える海感?たまらんです。





本当は時間にもう少し余裕があったら、

長谷寺エリアも行きたかったのですが、

パンケーキが意外に焼き上がりに時間かかって、

��その分景色はおなかいっぱい見れたけど)

足を延ばせる時間帯でなくなったので、今回は断念。

スイカのお守りほしい、スイカのやつ。









七里ヶ浜はサーファーのみなさんで賑わっていました。

今日は恐らく、脳内BGMがサザンになるであろう…

「しろくじちゅうもすきぃといってぇ〜」…と思いきや、

なぜか延々とIt's a small worldが鳴り止まない…だずげで。





そんな私ですが、ライブ告知します。

次回Lu7 Liveは7/21町田Jazzフェスティバル!観覧料無料!

詳細はまた後日発表になります。

あんど、そろそーろおしごとをなんとかしないといかんのう…ってな感じで。

昨今、海に次ぐ海なおでかけばかりしていたので…

でもでもでも、気分転換は必要、必要。

色々タスクがたまってきているので、大切に1つ1つがんばります。

では!おやすみなさい!!