栗ソロ曲Rec+Lu7トラック?







こんばんは!るなです。





そろそろ5thの進捗をお知らせしたいなと思いまして。

ほぼ9割方Recは終わっているのですが、

以前にも書いたと記憶している、Lu7初の試みである「栗ソロ曲」!!

現在、こちらのRecが進んでおります。





以前も書いた内容と重複しますが、

おさらいとして。

1)ギターのオーバーダブを想定して曲を作ったんですけど

��)デモを聴いた栗氏から「1本でいったほうがいいと思う!」との意見





そのようなわけで(中略)非常に素晴らしい仕上がりとなっております。





どうやら、栗氏はこの曲を弾いていると、あの映画のあのシーンが

脳裏をよぎるらしくて。





宇宙空間にいって?「君に電話がかかってきてるよ」って機械に言われて?

で、地球(?だっけ、間違ってたらごめんなさい)にいる家族と

「ハッピーバースデー」って電話をするんだ〜みたいな。

※私、その映画を見ていない上に、話の内容がうろ覚えでスミマセン





うわ、切ないー、寂しいー!!!なんなんだ、そのストーリー!!





なので私も「じゃあ、曲名変えましょうかね、”なんたらの電話”」と言ってみたのですが、

「やめよう(笑)」ということで、当初の予定通りのタイトルでいくことになりました。





この曲を聴いてくださったみなさんが、

色々なストーリーを想像できるような、そんな曲でありたいと思います。





同時進行で、ジャケットデザインの方も進んでおります。

デザイナー様による調整とか諸々。





さて、本日の〆の写真。

某マルチパフォーマーなアーティスト、某・松井秋彦さん(ばればれ)に

「運転してて目の前、コレ走ってたんですよ!ウケちゃって。

思わず必死に撮影しましたよ!!」と送っていただいた写真がコレだ!!









ぱっと見、Lu7ロゴっぽい!!!!!!!!!

でもよく見たら、





107で真ん中のゼロが薄くなってるだけじゃないかー!!!





運転しながらのわざわざの撮影に感謝いたします…!!





ではまた近いうちに!!あでゅー!!