こんにちは。るなです。





昨年のPROG FLIGHTで、ティアットスカイホールの方が

関係者以外立ち入り禁止エリア(上の方らしい)から

撮影してくださった写真を入手していたのを忘れておりましたので、

ちょいと前のお話になりますが、掲載させていただきます。





うん、確かに上から見た図だねえ





昨日、期間限定(というかもはや時間限定)でアップした記事にも

書いたような気がしますが、

今、一番ダメージを喰らっているのは体力面で。

ここ数日はとにかく細切れにでも、睡眠するチャンスを見つけて、

極力、体を休めるようにしています。





あと、そもそも少食気味なのも原因かもしれませんが、

��これもどこかで書いた記憶あるな)

食べるのも作るのもえらいプレッシャーになっていたので、

開き直って、





食べたいときに食べられるだけでいいや。





という風に設定してみたら、だいぶ気が楽になりました。

たまに見かける30秒調理動画サイト、あれ最高。イカす。ためになる。





あまり自分を甘やかすつもりもないですが、

昨今、色々とムチ打ちすぎたかなぁという気もしてきたので、

体力と気力が戻るまでは、上記のような感じで生活してみようかと。





夏休みですよ、夏休み





直近の締め切りも相当気になっておりますが、

まずは、体調を整えてからにさせていただこうかと…





とはいうものの、完全に手を休めてしまうわけにもいかんので、

��/6用某曲の資料を準備&メンバーのみなさんへ送付しておきました。

すこーしずつ目の前のことを片付けていかねば。





片付けるといえば、リアルな話、

普通に今、机が散らかっているのが気になるところだ。





散らかっていると作業効率が落ちるっていう話を

どっかで読んだんだよな、なんでもかんでも信じるわけじゃないけど、

それは、あながち見当違いな話でもなさそうなので、

とりあえず書類の山をなんとかするぐらいのレベルで、

掃除してみましょうかね





今月はもうちょいこころの余裕ができますようにーおにはそとー。

んではまた。

コチラもちぇけらの程、何卒!