おはようございます!るなです。





今日はPROG FLIGHT@HANEDA事前情報、

これまでにこちらでお出ししてなかったものをちまちま書きつつ、

どかんと発表しますね。

「ちまちま」と「どかん」。相反するものの融合です。





かねてよりエレクトリック・アストゥーリアス(以下エレアス)

の大山曜さんの方でもお知らせされているかと思いますが、

エレアスさんの方ではゲストボーカル・大木理紗さんが加わる事による

スペシャルセットリストをご堪能いただけるようですよ!





我がLu7では、上記・大木理紗さんに加え、

更にEraからゲストヴァイオリン・壷井彰久さんの登場です。

滅多にセトリに加わらない、あれやこれやをご用意して、

今回ならではのLu7をお楽しみいただけるよう準備中です!





そしてそして!!!

なーーーーーんとスペシャルセッションタイムがございます!!





きっと「来てよかった、PROG FLIGHT!!」と感じていただけるような、

ゴージャスで激アツなセッションになるかと思いますので、

皆さん、どうぞ最後までお見逃しなく!!





というわけで…個人的には、25日までなんとかかんとか体調を維持して、

元気に皆さんにお会いできればと思っております。

この時期だからな、風邪とか色々心配でな。

出演者の皆さんにも25日に無事羽田でお会いできるよう、

そしてもちろんご来場いただく皆さんも元気に羽田にお越しいただけるよう、

そればかりを願っています。





ヨーグルトが免疫力高めるって聞いたんでな、

どんぶり一杯に食べようかしらとか検討してます。

いやいやいや、ほんとに東欧の方々って、

ヨーグルトの摂取量、ハンパないらしんですよね。

ちょっと見習って健康管理に励もうかなとか。

では今日もすてきな午後をお過ごしくださいね