PROG FLIGHT@HANEDA公式グッズ&ちまぐだ日記長文







ちょっとだけご無沙汰いたしておりました、

るなです!!





さて、どうやら「PROG FLIGHT@HANEDA」公式グッズが

発売決定した模様です







ぷろぐTシャツ&ぷろぐ缶バッジですね。

とてもかっこいいですよ!

Lu7物販コーナーにこれらも置かれる予定ですので、

ぜひぜひフェス当日、お立ち寄りくださいませ。





尚、Tシャツは大小取り混ぜて、各サイズ用意されておりますが、

いずれも数量限定品にて、お早めにどぞ!!





どちらもかっこいいんですけど、

個人的には缶バッジ、狙ってます、ふひひ。

なんかさりげなくーな感じで主張していて良いのだ。





--------------キリトリセン--------------



さてさて。本日のトップ画像にもありますが、

ハロウィンパーティーにお呼ばれしてきました。

かぼちゃのラザニアが泣ける程おいしかった。あれ、私もまねしてみたいなぁ。

あんなに美味しくできる自信ないけど、でもあの感動をもう一度味わいたいのだ。

それにしても、身の回りに超クッカーな男性が多くてびっくりするだよ。

なんであんなプロ感出てるんだ…。





現地では、ご無沙汰していたみなさん、初めてお会いするみなさんと

色々なお話ができて、とても楽しかった。

何より、みなさんの元気そうなお姿を拝見できて、

また、ご活躍されているお話を伺えて、私も元気をもらいました!!





そして、夕刻にばたばたと会場をあとにして

��ちらし寿司が食べれなかったのがかなり無念ーーーー!!)

convex+concaveのナォ美ちゃん&菊さんと会合!!





菊さんとはいつぞやのFuture Instrumental Vol.5以来。

ゆっくりお話できる時間もあの当時はなかったので、

ようやくたくさんじっくり話し合えてホントに嬉しかったな。

お互いに「え、そうだったんだ!」みたいな事も多くて。





ナォ美ちゃんは、音楽の事、自分自身の事、

自分なりの確固たる考えを持っていて、かっこいい。

ナォ美ちゃんと出会えてよかった、と心から思いました。

いつか一緒にツインkeyできたらいいなっっ。

「ピアノ担当とシンセ担当でちょうどいいね!」なんて

盛り上がりました〜。





いやー、まじでいい出会いだ!!

すてきな夜に乾杯。





だがしかしこの日は、私、色々やってもうた感あってですね、

行きの電車に乗る前に、PASMOにチャージしてたら、

「チャージ…チャージ…」と必死になっていて、

あろうことか、傘を券売機の前に置きっ放しに!!!!!

夜は当然、っあめの にしあざーぶー(自宅、西麻布じゃないけどな)ってなかんじで、

雨にふられながらとぼとぼ帰宅しましたよ。





まだまだタスク山積みな晩秋!!

今日も突っ走っていくぜい。みなさまもすてきな午後を