こんにちは。るなです。





昨日、お知らせができるかも、と言いつつできませんでした、

ごめんなさい。

ちょっとまだ、状況がそこまで至ってなかったようです。

もうしばしお待ちくださいませ。





さて、今日は「PROG FLIGHT @ HANEDA」に関する

現時点での情報のまとめを書いてみようかと思います。

※もう知ってるよ!って方には何度もごめんなさいね。





Official Website

http://crysta.jp/progflight



ティアットスカイホールさんのイベントページ


http://www.tiatskyhall.jp/event/entry/progflight.html





<チケット関連>

ワールド・ディスクさんにて7/8(土)11時より先行発売開始

http://worlddisque.blog42.fc2.com/blog-entry-1100.html



ディスクユニオン新宿プログレッシヴ・ロック館さんにて7/8(土)より

先行発売開始(時間等の詳細は後日発表いたします)

http://blog-shinjuku-progre.diskunion.net/Entry/3913/



e+(イープラス)にて7/15(土)昼12時より一般発売開始

��該当リンクなどの詳細は後日発表いたします)





<事前にご覧頂けると楽しいかも的な>



エレアスの大山曜さんをゲストにお迎えしての

「えるゆーせぶんちゃんねる」






PROG FLIGHT @ HANEDA OFFICIAL PV







素晴らしい出演者の皆さんです!







…実は出演者の誰よりも早く新鮮な情報をお届けすべく

気合い入りまくりのLu7広報部です(笑)

スピード命なのです。

てなわけで、PROG FLIGHT!行ってみよかな!!っと

参戦される猛者の皆さんには、

当ブログを引き続きちぇきっていただけるとこれ幸いなのだ。



ツイアカ、FBアカをお持ちの方は、

当記事最下部のソーシャルボタンをぽちっとしていただいて、

情報拡散にご協力願えると心から有り難く有り難く…まじ泣きします。



それでは皆様、すてきな週末を!!



コチラもよろしくねん