みなさんこんばんは。





水面下で動いておりました件のうちの1つ、

「PROG FLIGHT@HANEDA 2018」

開催が正式に決定いたしました!!





現在、お知らせできる内容としては以下のものだけになりますが、

2018年10月6日(土)@羽田TIAT SKY HALL



この日!スケジュール帳に書き込んでくださいね





出演者は、近日中に発表できる状況となりますので、

しばしお待ちいただければと思います。

今年はまたまた新たな感動を呼びそうなグループばかり!

ご期待ください。





公式サイト、 FacebookPageの方も

順次、更新して参りますので、

当ブログと併せてご確認いただけましたら幸いです。





また素晴らしい出演者のみなさん、

当日を楽しみに集まってくださるみなさんと共に

すてきな時間を作れる事に、今からわくわくしております!

��0月6日に羽田でお会いいたしましょう



追記:そうそう、今月末に発売になる

「ユーロロックプレス」76号にて、

「PROG FLIGHT@HANEDA」(2017年11月25日開催)のレポートを

書いていただいております。

ぜひぜひこちらも併せてちぇけらで!!





good night...