こんにちは。るなです。





昨晩、PROG FLIGHT@HANEDA2018が無事閉幕いたしました。

ご来場いただいた皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様に

心より御礼申し上げたいと思います。





今日はるな的・Lu7的レポになりますが、

こちらで書いて、まとめとさせていただきたく存じます。





























Photo by Tatsuya Sakai



------------------------------------------

ここからは個人的な感じでレポします!!







今回の総合MC・田添菜穂子さん(ホリプロ)。

人柄もお姿もキュートで、

音楽にも造詣が深く、最高・最強なMCでした!!









新●月Projectの花本彰さんとツーショいただきました〜。

フレンドリーで優しい花本さん。

またいっぱいお話できたら嬉しいなぁ。









私、だーいぶ早朝に家を出たのですが、

着いたら2番乗り。

一番乗りは誰かというと…







KBBの菅野詩郎(Dr)さんでしたー。

一番乗り!さすが。

菅野さんとももう長いおつきあいをさせていただいておりますが。

いつお会いしても楽しいトークで楽しませてくださり、

そしてすごくまわりに気遣いをする方で、

菅野さん大好きです!!









早く羽田に着いてしまったので、

のんびり朝ごはんを食べてみたり。

鮭定食に大根おろしはたまらんな。









サウンドチェック開始の模様を楽屋のモニターから見るの巻。









私、今月だけで何回羽田に来てる&来る事になるんだ…

羽田にえらく縁のある年。







開演。新月P feat.北山真さんの演奏!

圧巻、としか言いようがない。独特の世界。









楽屋にてのLu7。撮影時に岡田治郎不在につき、

Lu7-1=?









泣く子も黙るヴァイオリンキング・壷井彰久氏!

…が、ウチのAzurite Tシャツをなんとなんとお買い上げ!!

壷井さんにアズT着て練り歩いてもらったら、いい宣伝になるな(笑)

なんて思ってしまった。

ちなみにオフィシャルグッズのPROG トートもお買い上げな模様。









昨日の現場。リハ時撮影。

ま、まぶしい。なんも見えん。

ちなみに昨日は、KromeをKBBの高橋利光さんにレンタル、

椅子をアコアスの川越さんにレンタル、という、

うめがき機材がえらく役立てた1日でもありました!よしゃ。









KBBのDani(Bs)さん、

CHUMSのグッズが好きな人ってなんていうんだろう…

チャムシャー?チャムラー?

しかしCHUMSのベースケースは初見だわ、びっくり。

思わず撮影。

Daniさんは、このベースケースにしてから、

飲みの後の忘れ物が減ったそうです。









なぜか譲り合うLu7ず。

色々責任転嫁しあってるんですね、きっと(うそ)







何を表現したいのかよくわからないポージング。







感動のフィナーレ!!

ラストはお客様も一体になってのWatcher締め!!





さて、Lu7のセットリストを掲載しておりませんでしたので、以下に!



1:ミドル・ロングサーキット

2:L'esprit de l'exil

3:Flying Seed (Landscape37)

4:砂の階段〜guest:筒井香織〜

5:Dunes in Ancient Times

6:トキヲコエテソラニカエリ

7:3395

8:白雨






��と8はMCでもお伝えしましたが(曲名言い忘れたらだめじゃんな)

今冬リリースのLu7 5thアルバムからの新曲、

初お披露目でございました。





追記:新たな写真を入手いたしましたので、掲載させていただきます。

��photo by TEZ Tagaya)

ラストの写真の別アングルですね!







ひとまず、ではございますが、

あの場にいた全ての皆さんへの感謝の気持ちとともに。

また追記事項がございましたら

随時更新してまいります。

またね。