こんにちは!

リードタンバリンの梅垣ルナです!!(?)





昨日はPROG FLIGHT@HANEDAに、

たくさーーーーんの方々にご来場いただきまして、

本当に本当に有難うございました。





企画、発足から昨日まで、平坦ではない道のりでしたが、

全て終わって、お客様方から「超満足した!」「余韻がさめない」などなど

嬉しいお言葉を頂戴したら、なんだかそんな色々な事がぜーんぶ吹っ飛びました!!

PROG FLIGHT最高!あえてこう言わせてください。





出演者並びに関係者のみなさん、

ティアットスカイホールのスタッフのみなさん、

有難うございました。

この場を借りて御礼述べさせていただきます。





やっぱりライブはお客様と演奏者で一緒に作り上げるものですね。

ご来場いただいたみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





さて、振り返りつつLu7的いつもの長文ぐだレポ、いってみよー。

��写真は自分で撮りつつ&お客様から掲載許可いただいたものです)







私は前日から羽田近辺に宿を取り、早朝から羽田空港入りしました。

搬入口にたどり着けず(考えたら当然だよな)

まだ閉まっている、ティアットスカイホールの正面入り口で途方に暮れるの巻。









そうこうしているうちに、ウチのスタッフI氏とうまい事合流できました。

今回は寒い時期なので、スタッフジャンパーを用意してましたー。ふひひ。

I氏、今回はいつも以上に仕事量ハンパなかったのに、

物ともせず全てかっこよくこなしてくださいました。いつも多謝です!









ホールは、国際線ターミナルビルにあるので、

こーんな搭乗カウンターもスルーしてくのです。









どん。開場時間が近づき、いよいよエントランスに

コレ↑が登場!!









楽屋でまったりするエレアスの

平田さん、田辺さん、川越さんを盗撮(笑)

だれも気づいちゃいないってすごいわぁ。

もしかしてみんな天然なのかっっ。









どん!今回の影の立役者、

総合MCの酒井康志さんです!!

酒井さんの小粋な仕切り、最高でした!!

個人的には「燃ゆる灰!Ashes are burning!!」

と、川の横・リバーサイド状態になっていたコールが

かっこいい…と思うと同時になんだかじわってました(笑)









そして、我がLu7の屋台骨、嶋村一徳!!

…が、こそ練中の図。









楽屋にはテレビモニターがあり、

各バンドさんの演奏を楽屋でも堪能できる仕組み。

ほんと、今更私が言う事でもないですけれど、

どのバンドさんも最強に最高の演奏でしたよね!









アンコールのセッション「燃ゆる灰」演奏終了直後の図ですね。

うめがき、うん10年ぶりにタンバリンで16刻みしました。

��※これでも昔、吹奏楽でパーカスやってたん)

メロディオンで、難波先生のシンセと

ソロの掛け合いできるなんて、夢のよう…この日の事は忘れまい。









Lu7の相棒、そしてPROG FLIGHT主催のギタリスト・栗原務です!









この写真、超お気に入り

壷井さんが最後に「イェーーーーーイ!」ってやって、

それにこたえる我らの図。

いやー、ほんと楽しかったなぁ。







番外編:

足が突然つりそうになって、一徳さんの座っていた椅子の

ゴロゴロ部分で足をうねうねする栗氏。

一徳さんと椅子をシェアしてる状態っすな。





さて、この辺りで昨日のセトリ、いっときましょか!!



1)トキヲコエテソラニカエリ

��)12th Tree

��)Bluetail Of Passage

��)Flying Seed(Landscape37)

��)L'esprit de l'exli

��)ミドル・ロングサーキット

��)雨夜の月(Lu7 with 大木理紗/壷井彰久)

��)Canary Creeper(Lu7 with 大木理紗/壷井彰久)








Lu7でした!!また会おうね!!