大変お待たせいたしました!





前々から申し上げておりました11/25の

イベントに関しまして、

ようやく告知できる日がやって参りました。





告知動画はこちら!!

ドキドキ感わくわく感をより一層強めたい方には

当記事を読み進めないで、まずここからご覧いただけると

良いかもしれません。





「えるゆーせぶんちゃんねるVol.6」







さて、そのようなわけで上記動画内でも

ちらっとご案内させていただいたイベントPVはこちら!!





「PROG FLIGHT @ HANEDA Official PV」







準備に準備を重ねて、ようやく告知の日がこうしてやってきたことで、

非常にエキサイトしておりますし、何より嬉しいです。





最後になりますが、上記の動画内情報を以下にまとめて記載いたします。



『PROG FLIGHT @ HANEDA』

��017年11月25日(土)

at 羽田TIAT SKY HALL

前売り6800円/当日7300円(いずれも別途ドリンク代+600円)

予約開始日、予約方法等の詳細:近日発表いたします



出演:

SENSE OF WONDER/ERA/エレクトリック・アストゥーリアス/Lu7



公式サイトはこちら!:


http://crysta.jp/progflight




予約開始日等の他詳細は決定し次第発表いたします。

もちろんFaceBookPageも準備を進めております。

ご覧いただける状況になり次第、お知らせいたしますので、

引き続き当ブログをチェックしていただけましたら幸いです。

��常に「一番迅速で新鮮な情報源」を目指し、Lu7広報部としてがんばってます!)





---------------

以下、オマケ。

「えるゆーせぶんちゃんねる」収録時に撮った、

Lu7と大山氏の写真!!うぇーい。