ようやくお知らせできる時がやってきました。





かねてより執筆させていただいておりました

「るな本PART2」





その名も





「もう途中で投げ出さない!

イメージを1曲に仕上げる作曲テクニック」







2015年11月25日発売されます!











実はもうamazonさんでは予約開始しておりまして、

いつでもウェルカム状態です。





今日のところは軽くのご説明に留めておきますが、

前著「イメージした通りに作曲する方法50」よりも

更に音楽的に踏み込んだ内容になっております。





そして収録曲5曲はなんと全曲ボーカル入り。

この場をお借りして、

すばらしい歌声を届けてくださった

川口カオリさん、糸賀徹さんに御礼申し上げたいと思います。





皆々様、ぜひぜひお手に取っていただけますとこれ幸い!!