こんにちは!るなです。





水族館のお土産にいただいたカワウソまんじゅう。

中身(写真撮り忘れ)も激かわ。

カワウソプリントのおまんじゅうでした。





さて、秋冬に向けてだいぶタスクが混み混みしてきて、

いよいよ今朝、個人的に発狂しました(笑)

いやいや、スケジューリングをする段階で

「ウワー!もうだめだ!ぎゃー!」と、なったくらいのレベルですが。





で、作業諸々に着手する前に、ここを更新しつつ

精神統一をはかるつもりで書いております!





尚、ここ月末に向けての「空きの少ない状況」により、

気がかりなのは、足の病院に行く事ができていない点。





そろそろ前回の診察から2週間ほど経過し、

行かねばな感じではあるのですが、

家からのアクセスが、あまりよろしくないところの病院で、

尚且つ待ち時間が結構ローーングターーーーイムな感じですと、

後ろの時間が読めないので、なかなか病院にも行く事ができなくて。





まあ、やらねばが山積みであっても、

��つ1つ、目の前のものから片付けて行くしかないという事は

重々承知なので、できるだけ焦らないよう自分を律したいと思います。





先日の収録の続報。編集も少しずつ進めております。

川越さん手書き譜









川越さんの優しいイメージそのままの、春風のような曲なのですが





表紙、いや、拍子がなかなかにうーん。

ちなみに今回の動画、個人的セールスポイントを挙げさせてください。





既にお気づきの方も多いかと思いますが、

毎回ゲストさんの楽曲を私がLu7的アレンジをさせていただいて

トークBGMにしております。

今回は!川越さんの(ほぼ?)未発表曲がトークBGMです!





ただいま絶賛アレンジ中。

とてもすてきとしか言いようのない、すてきな楽曲です(日本語崩壊)

あわせてお楽しみにどうぞ!!





それではおとなしくおしごとに戻りますです…。

最近めっきりアルコールに弱くなって、若干寂しく思う、

うめがきがお送りいたしました。



PROG FLIGHT @ HANEDA2018詳細はコチラ

http://www.tiatskyhall.jp/event/entry/_prog_flighthaneda2018.html