今日は久しぶりに良い天気な気がするが。





週明けはどーにもこーにも体が動かず

仕事の進みが悪いのだー。





でも連休前までに区切りつけとこと思ったので

とりあえず地道に毎日少しずつ進めときます。

��連休後〜10月は多分、瀕死の白鳥になる(笑))





とりあえず若干音楽の話でもしとこかね。





これ。理屈なしに昔から大好きな曲。











って、この動画は初めて見たな。なんかのフェスかい?

赤いピアノかわええ。

本編イントロの前に更に序章があって、

それがイントロをマイナーキーにしたもので

��あっしの著書「イメージした通りにうんたら」の12ページに

同じ手法が出てるのを今思い出した)

本編のイントロが始まったら「うぉぉ、この曲だったか!」っていうので

観衆感激の拍手、みたいな。

いやーいいですわー。なんでこの曲こんなに泣けちゃうんだろう。

これから結婚式する皆さんにはこの曲をぜひ結婚式で使っていただきたい。

おススメだす。歌詞もそれ系だし。





では今日もゆるゆるがんばりましょー。