レガートの準備はできたか?できたのか?(o^^o)







というわけで、本日2度目ましてのるなですー。





どうやら栗氏がyoutubeにこっそりと(でもないのか?)

チャンネルを作った模様。

日々、レガーティーな動画をアップしてくれる期待をこめて、

わたくしめの方でも宣伝しちゃおうかなとか。









さてー。私の方も例の件で(過去ログ参照)いよいよ机に向かいっぱなし生活が

再びスタートいたしました。





そうなると圧迫される時間帯としては、やはり食事作りですねー…

「切る!」「混ぜる!」「煮込む!」「食す!」のみの工程でできるもの、とか

へたすりゃ外食&テイクアウツ系になりかねない今日この頃!!

いかがお過ごしですか!!





ですが、またひとつ、自分の辿ってきた音楽の日々が形になると思うと、

とても嬉しく、有難い事だと認識しておりますので、

全力で取り組ませていただいてます。





そして!!「レスプリ・ドゥ・レグジール・ルヴィジテ」ですが、

こちらも日々、みなさまにご予約いただいているとの事で本当に嬉しく思っております。

「いつものアレ」的なPVのご用意もしておりますので、

引き続きちぇけらで何卒宜しくお願い申し上げます。

ではみなさま、すてきな夜をぉぉ



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)