「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











ぐどあふたぬん。

��月4月くらいからの疲れが一気に出ているようで、

なかなか体調が戻りませんが、

適度に息抜きしながらやり過ごしております。





特別スピ系に傾倒しているわけではなく、

「なんとなくそういうネタ、嫌いじゃないぜ」くらいな

感じですが、ちら見した情報により、

最近は以下の事に力を入れています。





��:いらない洋服を処分

��:携帯のデータを処分

��:玄関の掃除





なにかしら変化があるわけではないですが、

気分的にはすっきりするので、

たまにはいいかもしれないです。

そう、気分が変わればそれでじゅうぶん。





ここ近年、5月は鬼門で、

かなりメンタルやられがちな出来事があるのですが

考えてみたらそれもまた、

諸々省みるための良いきっかけになっているので、

悪い事じゃないなと思っていたりもします。

七転び八起きですよ。





今週は機材のセッティングをまた制作モードに戻して、

「がしがし弾く」のはしばしお休み。

こころこめて曲作りします。ではまた。