増殖〜winter of tree





おはようございます!るなです。





クリスマスツリーが2体に、

ゆきだるマンも2体に増殖しました。





増えていくと、ますます増やしたくなるな…

アクセサリーとかもつけはじめると歯止めがきかなくなって、

あちこちジャラジャラしはじめません?私だけか。

それと同じ原理ですよ。





どーにもこーにも時間!体力!ともに限界!!(←千代の富士関引退会見風)

よれよれしながら、なんとか息子のために鶏肉とケーキは手配した。

これで今年の年末は乗り切れそうだ、多分。





毎年、年末に1年を振り返って反省したり懐かしんだりしていたのですが、

どうやらそこまで脳みそに余力がない2017年冬。





だって、ぜんぜん思い出せないんですもの、特に今年の春あたりかな?

記憶が全く無いんだけど、なんかあったっけなぁ。

あ、引っ越ししたか。それぐらいか。





来年は極力、平穏無事に過ごしたいものだ、なむなむ。





さてさて、冬といえば。

��年前に鍵盤仲間のミナちんと一緒に我が家でコラボした

こちらの曲を思い出しました。









ミナちんのピアノのルートの動き方が個人的にツボってる。

なんかブリティッシュな香りがするんだわ。

散々こちらで書いてきたことですけど、

私、80's ブリテッシュポップスが音楽的ルーツの1つなもんで、

こういうのシビれるんですよねえ。





冬ということでこの曲、再掲しました!





さてさてさて…3/31「年度末総決算DX」のセトリも

よくよく見てみると、なかなか体力的にナンな感じなので、

年明けからがっつり気力体力つけてまた、しっかり準備したいと思います。

がんばるぞ。



それではみなさん、すてきな1日を



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)