noTOKYOレコ発ファイナル@渋谷サイクロン!





ゲストのお話をいただいてから、

あっという間に本番の日になってしまったような感じ。





で、昨日。まんまと道に迷った。

同じところをぐーるぐるまわってようやくサイクロン到着。





が、人の気配がない…。





階段を降りたり上がったりしてウロウロ(不審者風情)。

そこにLINDAくんが現れて、救出してもらいました(笑)

救いの神よー。











ひとまずみんなかっこよかった!すばらしかった!

魂の音、でしたよ。





私もがっちりサポートできていたらいいのだけれど!

メンバー全員の音に応えるべく、

愛と気合いこめて演奏させていただきましたよ。





出番間近の〜

エロパン、小板くん、LINDAくん。









あらーケンサク氏はどこー?





いた。一服中に失礼。









最高のライブでした。ほんとみんな輝いてましたですよ。

あの場でみんなとご一緒させていただけた事に感謝!

noTOKYO万歳。レコ発おめでとう