たでいま!リハから帰りました。





結論から申し上げましょうか。

最高でした。

今まで脳内で想像していたものと

別世界の音が生まれた気分。

やっぱりみんなであわせて弾くのは最高だな。







左からエロパン氏、ケンサク、小板くん。

※小板くんに後光さしてしまった…

アングル悪くて申し訳なす。





noTOKYOは私のかわいい後輩くんたちのバンドでして、

左2人は某所で飲んだりとかあったので

なんか久々感がなかったな(笑)

小板くんはものすごーーーーくご無沙汰ぶりで。

でも一緒に弾くのは初めてなんだけど、

お互いに空気読みながらフィーリングで合わせられるっていうのが

音楽を通じてコミュニケーションとれる素晴らしさだなと実感しました。





��1月28日!超かっこいいライブになりそうですよ。

詳細はこちらhttp://yaplog.jp/lunarythm/archive/1245











というわけで!

お越しいただけましたら泣いて喜びます。

ぜひぜひよろしくお願いいたします