ねんりん家。美味しくいただいてます。るなです!!





うー。絶賛校正中。

気を抜くと、意識が明後日の方向に行って眠りの世界へさようなら〜





というわけにはいかんので、息抜きにココを更新でございます。





あ、朝のお味噌汁チャレンジはなんと2日目に入りました!

自分でも2日連続で作ることができるとは思っていなかったので、

ちょっと驚いておりますが、

まあこういうのは、あまり意気込まずに、ゆるぐだやるのがいいのでしょうね。

ゆるぐだなら得意ジャンルだ。





そうだ、コーシーも減量中です。

お砂糖摂取しすぎ感を自覚するレベルだったので、

といって、ブラックをがしがし飲むほどでもないですし、

代理コードとして生姜茶を用いて、全体の流れを印象的なものに仕上げています。

��だんだん本業っぽくなってきた↑)





ここで一旦CM入ります

「るな本4」2/21発売!ご予約受付中!amazonリンク





「るな本」シリーズも気付けば今回で4作目となります。

最後の詰め、がんばってるよ!!





そういやー、あと少しでLu7 5th Album "3395" 発売ですね!

こちらももちろん、お楽しみいただける内容となっておりますので、

チェックしていただけましたら嬉しいです。



発売まであと5日!!アルバムの中から3曲抜粋MVです







まだまだ春先までinfoが続くかと思います。

Lu7関連では当ブログは





どこよりも!速く!

新鮮で確実な情報を!!!






お出しすべく気合い入れておりますので、

ぜひ巡回してやってくださいませ。





しかし、ねんりん屋のバームクーヘンはおいしいねえ、

もはや巨大サイズを入手したいくらいだ。

店頭ラインナップにあるのかどうかわかりませんが。

では、すてきな夕刻を!ちゃお