こんにちわわわ。るなです。

”3395”MVを絶賛編集中。





書き出し中はティータイム〜、と今まではそうしてきたのですが、

さすがに4/6の準備も進めないといけないので、

今日は部屋の中であっちいったりこっちいったり、

winとmacを行ったり来たりしております。





もうちょいと、1個の椅子に座りっぱで完結できるような

作業環境に調整したいものですが、

今はそこまで進めるまとまった時間もないので、とりあえず的な。

だってー。せっかくならこじゃれた環境にしたいじゃないですかー。

観葉植物を並べたりとかー(無茶)





ひとまずがしがし編集を進めておりますが、

なんとか!リリース日までにアップしたい!!

がんばる。





あとはあとは、うっすら水面下で、

��/6レコ発以降のスケジュールもディスカッション中です。

たくさんのびっくりと、たくさんのわくわくを計画していますので、

こちらもいい感じに実現の運びとなりますよう、

大切に考えていこうと思っております!!





うぉぉー、もう夕方だ、みなさんもすてきな夜をー!

※昨今ちまちまinfoが多かったので、以下にスケジュールとしてまとめました