Lu7リハでした!(遅)+PRO-44H

こんにちは!るなです。





いよいよPROG FLIGHT@HANEDAも近づいてきましたね。

先日、Lu7のリハに行ってまいりました!











で、そのちょい前にも書いたと思うのですが、

kromeさん死亡につき、懐かしのJVさん&MOTIF RACK XSを急遽準備。





楽器には、慣れ不慣れが誰しもにあると思うのですが、

このセット(下鍵盤にJV&MOTIFは今までやった事がない)だと

今までと感触が違いすぎて、なかなかに手強かったです。





本番までに帰ってきてくれ、Kromeさん!!!!





ちなみに11/25のセトリはというと、

おなじみの曲からほぼ初の曲、久しぶりすぎる曲、

そして、ゲストミュージシャンさんをお迎えしての曲もありますし、

PROG FLIGHTならでは、

特別仕様なLu7がお見せできたらいいなー、と強く思います!





さて、お席の方ですが、まだ良席があるとの情報をキャッチいたしました。

チケットは以下でお取り扱いしております。お早めにどぞ!!





ワールドディスク(店頭)

ディスクユニオン新宿プログレッシヴ・ロック館(店頭)

e+(イープラス)

CRYSTA Inc.







あ、あと個人的なちまぐだ。





メロディオン、ちょっとパワーアップしたよ、PRO-44H!!

→ピックアップ付きのを購入した、の意









ケースが赤くてリュックみたいになっとる。かわええ。

早速、弾いてみました。





本体、重たっっっ





PROのHyperっていうモデルもあるのですが、

多分、自分の演奏スタイル的に、

さほど目立つようなことはしないと思うので…

コード弾き的なアプローチも多めですし、

Highが出るタイプよりは若干音味が柔らかめにしようかという事で、

PRO-44Hにしてみました。大正解っぽい。





こちら、多分11/25にどこかでお目見えするかもかも。

残り19日!!突っ走っていきまっせー。

みなさまもすてきな午後を