こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。るなです。





今日は「えるゆーせぶん五月場所」に向けてのリハに行ってきましたよ。

何しろ前々から書いておりますが、

5thアルバム収録予定の新曲を合わせるのが一番の目的でした。

��人で合わせられる今日を楽しみにしていたのですが、

もう最強!に最高!な時間で、もっともっと弾きたい感が持続中。

Lu7のこの4人で一緒に弾ける事が何より幸せだー。





こちらの新曲の他、おなじみの曲達や、相当に古い曲とか、

色々ご用意しておりますけど、

あらためて「今回は攻撃的なセトリだなぁ」と感じたねえ。

自分で組んでおいてヒトゴトのよーですけど。





今日あった出来事は他には、

スタジオに控えめなミラーボールライトがあって、

不定期にくるくる回転して光りだすので、

譜面がぴかぴかして見えなくて(笑)

「このライトは一体なんのためにあるんだろうか…」と地味に盛り上がる4人でした。





さて新曲ですが、あちこちから

「難しい」「大変」と声があがっていて、

難しい難しいって、

他の感想はないのかぁぁぁぁぁ!!!






と作曲者としては若干寂しさを覚えてみたりとか、そうでもなかったりとか。





あ、でもじろさんは

「楽しい曲ですね!大変だけど」って言ってました。

↑一言多い系





栗氏は

「Lu7の今までのフォーマットにない曲だから、

表現するのが大変なんだな、これは」と分析しておりましたが、

…そうなんだろうか、自分っぽい曲と思ってるのは私だけなんだろうか…うーぬ。





なんとかこの曲の良さをお伝えしたいが、

どーにもこーにも皆さんからは「難曲」という単調なご意見しか伺えず、

インタビュアーとして今日は失格な感じだったね。反省。

もっと次回以降はポエミーな感想をお伺いできるよう、気合い入れてきます。





っていう動画をアップしときますね。

ゆるゆるご覧いただけますと幸いです









今度のシルエレ帰還ライブ、

きっと誰より私が一番楽しみにしてるかもしれません。

おやすみなさい





Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/