こんばんは、ただいまー。るなです。





まず、先日の写真(上記)なのですが、

東京ゲームショウ2018にお邪魔してまいりましたの図。





そしてそして、本日はLu7リハでした。

もう目前に迫るPROG FLIGHT@HANEDA2018に向けてのリハ!





我々は今冬、5thアルバムリリース予定。

その新譜の中から新曲を幾つか、羽田で初お披露目いたします。





っていうのを確認しつつのリハだったりとか、

更に!某曲ではアコースティック・アストゥーリアスから

筒井香織さんにゲストで参加していただくのです。

というわけで、その曲を入念にチェック!











香織さんのクラリネットが入る事により、

曲に彩りと光が与えられたように感じ、

香織さんとの出会いを嬉しく、有り難くかみしめています。











さて、PROG FLIGHT@HANEDA2018のお席ですが、

かなりの勢いでSOLD OUT間近!!

素晴らしいバンドのみなさんとの競演、

この機会をお見逃しなく!





実は!来週、またまたでっかいニュースを

お届けできそうですよ。

引き続きちぇけらで何卒!

ではではすてきな夜を