こんにちは。るなです。

今日はLu7「昨今の活動に関して」のミーティングでした。





なんだか先の方まで考えてアタフタしておりましたが、

栗氏的には





「とりあえず町Jazzを無事終えてから、1つ1つ片付けようよ」





というようなテイストらしく。











今年は夏の5thRecやら秋のPROG FLIGHTやら、

例年よりライブの本数は多くないはずなのですが、

結構色々、のしのしとのしかかってきている状況!

いかがお過ごしですか!がんばってます!!





まあそれはそうと、今日入店したカフェが

いっじょーーーーーーに(←異常に)

居心地がよく、今までの人生の中でもBest10、いやBest5くらいに

入るのではという程、最強のお店でした。

ハッシュタグをつけて写真をアップすると5%OFF、

詳しくはスタッフまで、と書いたボードがあったのですが、

なんとなく勇気が出なくて、聞けなかった





多分、次回のLu7ミーティングでもここに行くと思います、

と、いうくらい気に入りました!





以前から気になっていたバターコーヒー!!





予想よりもバターは主張していない感じですね。

飲みやすいと思います。









店内装飾も実にすてきだ





多分、結構ふつうに珍しい2shot。

ライブ以外でこういう写真、昨今なかったかもな









さてさて。最近、ここの更新頻度が若干落ちていたので

ネタがたまってます。





ベジブロスに初挑戦







詳しい素性はあまり調べてないので、わかっておりませんが、

野菜クズ(できれば10品目は欲しい)を弱火で30分煮て作る、

要するに野菜の出汁ですよね。

強火にすると野菜が煮崩れるので、ひたすら弱火で。





��0分後、ザルで漉すと









こんな感じ。

今回は赤カブを入れたので、それの色がよく出ているのかな。

それでピンクっぽいのかもしれん。





和洋、色々なお料理に使うことができる出汁だそうなので、

今日は冷や汁にトライしてみようと思っています!





そうだ。あちこちでちょいちょいお知らせしておりましたが、

町Jazz、出演アーティスト一覧が発表になりましたねコチラ





我々も当日が楽しみで待ちきれません。

たくさんの方々に足を運んでいただけましたら幸いです。

そのころには梅雨明けしてるといいですよね。





というわけで、今日もLu7は前向きに走っております。

しゆあげいん



Lu7 Live Info

7/21 町田ジャズフェスティバル at まほろ座

10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 at TIAT SKY HALL



member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)