Lu7 Live Info

7/21 町田ジャズフェスティバル at まほろ座

10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 at TIAT SKY HALL



member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)







おおーぅ、更新がちょいと空いてしまいました…るなです、こんにちは。





昨日はジャズフェス前のLu7リハでした。











ライブ初お披露目の例の曲やら、久しぶりのあの曲やら、

色々確認して来たので、

あとは7/21の本番に備えるのみ!楽しみです。





各所での投稿と重複して恐縮ではございますが、

お腹の柄のアピール度が高すぎるドラマー氏とか









恒例、リハダイジェスト+ライブinfo動画とか







当日はとてもとても暑くなりそうですね!

我々も暑さを吹っ飛ばすべく、

涼しく&もっとアツく演奏ができればと思っております。





��/21は町Jazzで盛り上がりましょう!!





追記:先日偶然見た夕焼けがもんのすごい色でした。

キレイなんだけど、この世の終わり感あるのはなんなんでしょう。







今日も酷暑の1日になりそうです。

みなさん、お身体お気をつけてお過ごしくださいね