MAGFest会場で販売されていたたくみさんに

一目惚れして日本に連れて帰ってきたよ。

エンダあああああ、もいましたけど、

やっぱり色的にこっちでしょー。





さてと。

昨日から普通に仕事せにゃいかん状態で、

ひとまず配線ぐちゃぐちゃなのを整えて

なにごともなかったかのように曲作りしてますです。





今回はゲストミュージシャンもりだくさんで

お送りする感じなので、

皆さんへデータをお送りする関係上、

曲を早く仕上げねばならんという。





でもきっとすごくいいものになりそうな予感。

まだまだスタートしたばかりのお仕事ですが、

こちら、公表できる段階になりましたら

ばばんとお知らせしますので!!





んで、iPhoneいじってたら、

もうちょいアメリカの写真が残ってたのでご紹介しつつ。









ソルティ的な。カクテル的な。

名前失念。おいしかったです。

だがしかし結構酔っぱらった。

疲れてたから酔ったのか、

あちらのアルコールは強いのかよくわかりません。











Lu7の活動の方は割とまったりしてしまってますけど、

今はお仕事に全力投球すべく時だと思っておりますので、

どうかしばしお待ちください。

必ずや納得できるアルバムをまた作って、ライブに戻ってきます!









昨日より今日の方が楽しくなりますよう。

良き1日を!!