こんばんは、るなです。





目の前に詰まれた様々なハードルを思うと、

えっらい気が遠くなるのですが、

ひとまず1つずつ向き合っていくしかないな、と

腹をくくっている最中と言いますか。





でもげんきでーす





というわけで、昨晩Lu7 FacebookPageの方に

古い(11年前!)写真を投稿してみたのですが、

それに次ぐ流れという事でストリートライブ写真第2弾。

あれ?これ前にも掲載したっけ?







こちらは恵比寿でのライブですね。





多分ねー、思い出すとまだbbsとかあった時代。なつかしいね!

ブログじゃなくてgraffitiだったかもね。





っていう流れでまたついでに書くと、

まだお知らせできない状態のいずれ告知します的な事が

Lu7としてはたくさんありますので、

こちらも地味ーに楽しみにしていただけますと幸いです。





あ、ちら報告になってしまうかもだけど、

お仕事の方も近いうちに何かしらお知らせできるかも。ちらっと。





明日は今日よりもっと良い日になりますよう。

おやすみなさい。





Lu7 Live Information



『Lu7 秋の陣』


2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html