こにゃにゃちわ(遅)、るなです!

相変わらずアサガオ観察が日課で趣味です。





さてさて、本日からいきなりですけど、

Lu7の次作、5thアルバムに向けて本格的に動き始めました。





今日は新曲を1つ、仕上げましたよ。

今までのLu7にない雰囲気でありつつ、

「やっぱりLu7だよな感」がちらちら見える曲なのかなと認識してますけど。





うめがき的にはこの曲では、

Lu7の過去4作で、ほぼ弾いてないタイプのアプローチに

トライするつもりです、ふひひ。がんばるよー。





出来てすぐにデモを聴いた栗んぐるすも

「これは燃えるねー!!」と言ってまして、

恐らくうねうね弾く事を想定して(多分)

手ぐすねひいてることでありましょう。





そしてですね、久々のLu7ライブ!

こちらも実行すべく、既に水面下で具体的に話を進めております。





いつもの事ながら突然告知タイム入ると思いますので、

引き続き当ブログをちぇきってくださいましね。





ひとまずは8月の7日!!こちらも激アツになること間違いなしよ。

皆さんにお会いできますことを心から楽しみにしてますね。

では良き夢を!あでゅー



「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html