Lu7的2016〆日記+2017年に向けて!





こんにちは。るなです。





色々な思いがぎちぎちに詰まった2016年も終わりに差し掛かり、

我々Lu7は既に2017年への構想を立てるべく、

いろいろなディスカッションをしている年末です。





2/26KANAFUライブはもちろん、

まだまだ表立ってお知らせしていない件もありますし、

とにかく弾く!作る!

5thアルバムもここから制作スピードをあげていかねば。





ずいぶん先の話になるけど、今日は来年11/25のどっかーん、な件で

だいぶ様々な事が一気に前進したような気がいたします。





最高の1日になりそうです。

弾くみんなも、聴いていただける皆さんにも、

みんなでHappyな11/25にできればなぁとその事ばかりです。















ってな感じで意味深な告知をしておきます!

ここから先は皆さんのイマジネーションにお任せしつつ…。





早く諸々、最終的な決定段階に持っていって、

皆さんにどどんとお知らせがしたい!したいのだ!!





Lu7は新年一発目のライブat平塚KANAFU

Lu7史上1、2を争うのではないかという凶悪な曲のご用意があったり、

(とかヒトゴトのように書いてるけど自分の曲だったりする)

うんじゅうねんぐらい寝かせてたっけ?ってくらいの久々な曲があったり、

Lu7的には非常にレアなセトリを持って参りますので、

神奈川の皆様には、ぜひちぇけらな感じでお願いしたいと思います。





更に!詳細未発表のライブも決まっております。





そしてそして最近、ちまちまお知らせさせていただいております通り、

2017年11月25日(土)は

絶対に空けておいていただきたく!!






��017年もLu7はライブにRecに、

ますますパワフルに活動していく所存です。

どこかのライブハウスでLu7リスナーの皆さんと

またお会いできます事を楽しみにしております。





皆さんにとって最高の2017年になりますよう。

良いお年を



追伸:

お正月休みのお供にLu7 Channelはいかが?

Lu7 Channel (youtube)