いよいよ明日、Lu7が三島へ参ります!

楽しみにしていた冬ツアー、

「秋の陣」が終わったらあっという間にその日が近づいてきました。





とりあえず長旅になるので、iPhoneの充電用に

モバイルバッテリーを新調しました。

言わずと知れたダンボーくんのcheero。

��よつばと!は確か数回しか読んだ記憶がないのだが

このキャラは好きだ)





拾い上げた情報によると、

満タン充電3回できるくらいとの事なので、

これなら三島に行って東京に戻ってくるまで安心かな?

またダンボーバッテリーレビューものちのち。





ちなみに、モバイルバッテリーは今までに非力なものを数個所持していて、

専用袋がついているものもあったのですが、

こちらのダンボーくんは、







こんなかわいい巾着が付属されていました。





静岡県内の方々も、周辺地域の皆様も、もちろん東京・神奈川方面からの皆様も!

ぜひぜひ奮ってお越しくださいませ。

Lu7カラーの夜を一緒に過ごしましょう





…とりあえず私はしばらく靴解禁は厳しいかな(笑)

��靴はくと、ボリュームペダルの操作が恐ろしく難しかった…)

通常運転のはだしにて失礼させていただきます。





Lu7グッズのお知らせとしましては、

かねてよりこちらでちまちま書いておりましたが、



あずT:M2枚、L3枚、XL1枚

あずマグ:4個

あずクロス:2枚




を物販予定です。狙っていらっしゃる方々はお早めにね!







昨日の夕刻、すごくきれいに金星が見えたので写真を撮ってみたら、

ただの白い点になった…言われなきゃわからんレベルだな。

でも、なんだかいい週末になりそうな予感がして、

すてきな夜空でした。





明日の夜!三島にて皆様にお会いできます事を楽しみに

はだし仁王立ちにて待機させていただきます。

ちゃおー



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

〒411-0855静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html