こんばんは!るなです。

��本日の写真:初デメルを美味しくいただいたの図)





じわじわと5thアルバムリリースに向けて進んでいる日々です。

そういえば、栗ソロ曲も無事Rec完了しております。

この曲は「こういうイメージの曲が作りたい」というパターンではなく、

「こういう響きで構成された曲を作りたい」「なんかもやーっと」などと

思いながら作って、さて、曲名どうしよう、ああ、この曲の感じなら、

こういうタイトルが似合うかなあ、みたいな感じで名付けてみました。





肝心の栗氏はタイトルを把握しないで弾いてくださっていたようなのですが、

先ほど「曲名コレですよ?」と報告したところ





「おおおーーーー。いんじゃないー?確かにそんな感じー」



との事で、イメージの先入観が無く表現した場合、

というものを見る事ができて、

これはこれで非常ーーーーに面白かったです!





ちなみに一徳さんに曲資料をお渡しすると、

「このタイトル見た時に、こういうの思い出しました!」とか

「確かにこれってこのイメージですよね」とか

曲名に関してのご感想をちょくちょく頂いているように思います。





ちなみに。今回のアルバムの某曲での某ユニゾンに関して、

じろさんに「これはやっぱり悪魔的なイメージでいいんですよね」

と、リハ時ににこやかに断定されたのですが、



すみません、全然違います!!(笑)



おかしーなー、なんで悪魔(笑)(笑)と

あとからじわじわ一人ウケしてたのですけれど、

聴く人、弾く人、作る人、それぞれのイメージがあって、

みんなで「へえー!」って共有できる事って、本当に楽しいですね。





今回はそんなアルバムです(どんなだ)

たくさんの「今のLu7」がぎゅーっと凝縮された、

非常に濃ゆい内容になっております。





いずれ公開できるであろうMVの方も、編集が終盤です。

細かい部分の微調整をしております。

んー、リリースのギリ手前くらいの公開になるかなぁ。

個人的には、きっと来月あたりにリリースに関しての

明確なinfoができるかなと読んでおります。

もちろんそれが早まれば早まるほど、広報担当としては気合いが入りますけどね。

…そいや、ジャズフェスの方もそろそろinfoしていきたいですねえ。





さて、いよいよ1週間もおしまい。

ここを訪れてくださるみなさんにとって、

穏やかな週末でありますよう。

またすぐに会いましょう。あでゅー!